Soyaの1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢をみる

<<   作成日時 : 2007/05/19 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もしももしもの夢を見ていてもいいですよね。ほんのわずかな時間でも。
なにかって?そりゃあなた、BIGtotoとminiBIGtoto。

先日、miniで4000円ほどが当たりました。
わーい、200円が20倍だぁ〜

とご機嫌。金額よりも、当たったという事実が嬉しいのよね。

そして、今ものすごく騒がれていて、普段は買わない人たちが殺到してるじゃないですか。
私は、ときどきBIGを買うんだけど1度も当たったことはない。
それでもやっぱり、300円で夢を買えるならいいじゃないですか。

ってことで、もしも6億当たったら・・・と夢を見ております。


まずは、自分の体に最高の医学でもって治療してもらう。
そして、家全体をハウスクリーニングに頼む。
できれば向かいの土地を買い取って、ずっと建物が建たないように
日の当たる家にする。

そして、人間生きていくのにそんなに大金は必要がないので
基金を作る。
癌だけでなく、いろいろと難しい病気で、保険がきかない病気もあったりする。
そういう人たちにほんの少しでも一息つけるような、そんな基金を作りたい。

そうそう、家のローンだのなんだの、借金を返すのも忘れずに。


こんな夢を見て、柏手を打ってから「実行」ボタンを押してしまいます。

寝ているときにみた夢のほうで、先日はまた不思議な夢があった。

小人さんたちが体の中のあちこちを縛ってました。
なんだろうと思っていると中の1人が言いました。
「心配しなくていいよ。僕たちが、ガン細胞への栄養補給ができないように
全部の補給路を止めていくからね。」
だから、「そうなんだ。それじゃあよろしくお願いします。」

って、なんか変わった夢でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
小人さんたちもがんばってるみたいですね。
彼等を時々思い出して声をかけてやってください。
もっと張り切りますから。
ひろくま
2007/05/20 22:31
今日は、こちらにこんばんは。
いつも、メールをありがとうございます。

夢…起きてみたら、「?」な内容が多いのですが、
夢を見ている間は、物凄くリアルなんですよね。
もっとも、ハナの場合は、寝て見る夢は、嫌な余韻だけを残して、内容を覚えていないのですがね。

起きてみる夢は、是非叶えたい物ですよねぇ。
んもう、切実に。
200円で4000円とは回収率良すぎで羨ましいです(笑)

小人さんの夢は、きっとホントでございますよ。
頑張れ小人!でございます。
ハナ
2007/05/30 01:52
ひろくま先輩
長々と放置してしまったようで申し訳ないです。
寝る前に、「セルフヒーリング」なのです。
がんばりますよ。

ハナ様
こちらにお越し下さいまして、ありがとうございます。
200円で4000円もいいですが、ウォッカ嬢はとてつもなかったですね。女同士のよしみで単票でも・・・とこれは過ぎてしまった夢。

小人さん、きっとがんばってくれていると思います。
Soya
2007/05/30 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢をみる Soyaの1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる